明日6月14日(日)バドミントン開催案内

明日6月14日(日)バドミントン開催案内

こんにちは。
いよいよ、明日ですねー。
楽しくやりましょう

参加者は今日中に連絡してくださいねー。

2015年6月14日(日)12:00~13:00

時間が1時間しかないので、12時より早めに来て準備運動をして12時にはすぐにできる形にしたいと思います。

アイミティ浜松   浜松市中区船越町11-11

バドミントンを行う予定です。

持ち物:動ける服装、体育館シューズ、飲み物など

初心者でも楽しく気軽にやる予定です。

お一人でも気軽に参加できると思います。

道具は用意しますので持っていなくてもOKです。

いい汗を流しましょう!

参加希望の場合は前日までに必ず連絡を下さい。

不安なことがあれば何でも聞いてください。バンバン答えます。
下記のアドレスまで。

今年から1回100円~200円を徴収させていただくことにいたしました。
参加人数で変動させて頂きます。


7月の予定、

7月12日(日)9:00~11:00
北部協働センター


参加者募集
参加者希望 ご質問等は下記メールアドレスまでお願いします。
seishun_kouza2014@yahoo.co.jp


この記事へのコメント
みんなお疲れ!。
Posted by 榛名が一番 at 2015年06月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日6月14日(日)バドミントン開催案内
    コメント(1)